素敵な暮し Mr.大場

2013年3月22日

地元の親友というのは、「ス」の自分になれる とっても楽しくて平和な時間。 Ai-chan, 歌姫Salaと「ビルド」に行ってきた~。 「ビルド」には地元の野菜・魚・お花 その他お年寄りが作ってくれた裁縫作品なども販売してる。 bui 私が買ったのは 桃の花、もずく、地鶏。 ここで採れるモズクは太くてとってもとっても美味しい! 大量買いして冷凍するとGood!! 桃の花は ひと束「120円」 momo 家の中が明るくなった♪ 明るくなった家に、ゲスト☆ クイックシルバー・四国九州沖縄担当のMr.Ooba!! oo いつも外食ばかりのOobaさんには 夕食「グリーン」を出しました(笑) ・サッパリレモンでグリーンサラダ ・アボカドナムル ・キュウリのお漬物 ・モズク ・蒸し鶏onレタス with 野菜ソース 今度はもっとマシなもの出せるようにしますね(笑) ゲストが来ると 色々なお話を聞ける。 まるでプチトリップに行った感覚になるね! Oobaさん、引き続きお仕事頑張ってください~♪
Posted in All